2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.53

。・∀・)ノ お久しぶりです


テイマが 『^^』 だけで
チャット死した あんみつ・rurakaです(」*´ω`)」


最近、育児は大変だと気付きました・・・
子3歳になる 今頃(○゚ω゚○)

第一次反抗期(こう言うのかは不確かです)
らしき 何にたいしても

『イヤ!イヤ!イヤ!』

というものに 毎日悪戦苦闘をしております(゚ω゚lll)


お風呂イヤ!歯磨きイヤ!ねんねイヤ!
その他もろもろヽ(´ω`;≡;´ω`)丿





ウォォォォヾ(○`ω´)ノ┌┛

ストレス発散終了ー






▼続きを読む▼

Page.52

6月に 入りましたね

私の 生活には なんら 変わりはありませんが(●`ω´●)b






最近の出来事といえば・・・



何もないかな(lll´ω`)



う~ん・・・





これぐらい・・・





む・・・

かまいたち見つけたぐらい!・・・


かまきり じゃないよ(〃゚ω゚〃)





今日はこのへんで~
またね(*´ω`)σ




Page.51

(゚Д゚,,)my name is あんみつ.

定期的に 更新できない
めんどくさがり屋
忙しい日々を送っております。




今日は 新しくリンクさせていただいた
方々の ご紹介

ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ


あんみつが お世話になっているGの お友達
いつもお茶目で かわいい+ビビ+ちゃんのブログ

のんびりまったり(●´ω`●) ~びびぶろぐ~


コロ狩り時代からの お友達
最初の印象は 『実年齢ごまかしてるでしょ!』
と思った ラヴィアンさんのブログ

いかなる時も泥棒魂


よかったら 覗いてみてくださいーヽ(*´Д`*)ノ



本日は このへんで~

あー忙しい 忙しい ・・・フフ

o(*′з`)oまたね~


Page.50

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私が住んでいる所でも

桜の花が咲き始めましたピンクのお花


先日、梅の花を家族で見に行きました('ω'*)

もう、ほとんど終わってましたヾ(゚ロ゚*)ツ


もう少し早く行ってれば・・・

キレイだったろうな・・・


また、来年のお楽しみですね(´ω`*)




そうそう

おとついのことです

仕事に出かけた旦那からメールが来ました。


『起きたらメールちょうだい』

なんで、寝てるってばれたんでしょうね(*´ェ`*)


急ぎの用かしら・・・と思い

メールを返したら

電話がかかってきました。


何か急ぎの用かとあわてて電話を取ると


6億か7億貸して』 (RSマネーで)


ヽ(#`Д´)ノ


そんなに持ってないよ!

ってか そんなことかよ!!!

姫の装備売ればいいじゃん?

・・・




春は穏やかな陽気で気持ちいいですね

゚+.(´∀`*).+゚.





(y゚ロ゚)yポカポカ暖かく 寝ぼけてはいけませんよー




Page.49

長い間、ブログに手つかずで

ごめんなさいkao05



今年も、みなさまにとって

よい年でありますようにkao03




短いですが、新年の挨拶ということで!!!

でわ、またお会いできる日を楽しみにしていますキラキラ

あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

