2008 / 02
≪ 2008 / 01 2008 / 03 ≫
Page.



Page.16

とうとうこの日が
やってきました
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


あんみつ最後の塔秘密です!

ちゃんとポタだしました!

いつも、ポタ有りのPT入れていただき
ありがとうございました(*_ _)







最後の秘密は(も)
あんみつがお世話になっている
fancy-freeの方とご一緒させて
いただきました(*・ ・*)




最後の秘密・入り口


みんな輝いてて
ちょっと見にくいですがヾ(;´▽`A

遥かさんとジェースさんです(о´▽`о)








ぴえろさんも来れる予定でPT組んでいたのですが
残念ながら来れませんでした(´_`。)






記念のSSでご紹介(*´ェ`*)

最後の秘密・ぴえろさんの露店







さっそく中入りましょー最後の秘密


SS撮りまくろうと
意気込んで行ったのですが・・・


あまり撮れませんでしたΣ(´Д`;) 



撮れた物をご紹介・・・




リーダー
することができ
最初のお話?やってみましたー(=´▽`)ゞ

最後の秘密・初リーダー


ふむふむ・・・

最後の秘密・初リーダー2


ほぉぉー
なんかカッコイイですねー

選ばれしものよ!
はりきってまいります!


最後の秘密・メテオー!


遥かさんの
めておー!!!


ジェースさんのSSとれませんでした(っω`-。)

ジェースさんファンの方
(o´д人))゚+.ゴメンネ






その代わり。。。
このSSの中に
ジェースがいます



最後の秘密・ジェースさんを探せ!



ジェースさんを探してみましょーキラキラ









ジェースさん
体をはったSSありがとうございました(´_`。)








あっとゆうまに

最後の秘密・お疲れ様でした


私の最後の塔秘密終わってしまいました(゜-Å)

ここまで
長かったようで

長かった!


これからも
頑張ってレベル上げていきたいと思います

どこかで見かけたら
見守ってもらえると嬉しいです(*∩ω∩)





今まで、お世話になった方々に
あらためて、感謝です

ありがとうございました
そして
これからもよろしくお願いします















おまけ




塔秘密終了後




最後の秘密・終了後

左から:ジェースさん・あんみつ遥かさん
雑談しました















遥かさん。。。

∑(゚□゚*)















その後
ジェースさんが街に帰られました




















最後の秘密・会話













楽しいひと時を
ありがとうございましたヾ(´▽`*)ノ



今回はここまで
ヾ(*´○`* )またねー


Page.15

昨日
ふと・・・

私・・・いかの塩辛食べたことないや・・・

と、気づいてしまった
rurakaです
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oOこんにちは






本日から
私のブログにキャラ
くわわります

今までは
テイマrurakaだけでしたが

そのキャラ
私が決めていた
節目を迎えることができ

紹介させていただこうと
思いますヾ(´▽`*)ノ











あんみつです。


姫のあんみつです

これから
よろしくお願いします(*・ ・*)





今回は
あんみつ
節目のお話(*´ェ`*)






ずばり! 



無事、330にたどり着けました


レベルが330になったからです!

そう・・・
それだけ・・・




塔秘密を卒業から
次の秘密がある
340までの間の
あんみつの記録を
残したかったんです(=´▽`)ゞ

そう・・・
それだけ・・・



浅い考えで
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!










この日の
あんみつ
1日は・・・






まず!
紹介SS撮らなきゃですねー!!!


明るい場所がよかったんですよねー



たどり着いたのが

場所探し


ビガプール
上のマップ(。・・。)


ここには
ギャングさんが
いましたねー

それも、気に入った理由の1つです(●´ω`●)ゞ






見たことない敵を見ると
ムショウに倒したくなりますね!


蹴りですかー!


ギャングさんの攻撃は
蹴りですか!!!




結構気に入ったぜ(ノ∇≦*)




こんなこと出来るのですかーw




足止めは
勘弁してください(´_`。)







結構な数倒しましたねー
ギャングさん

なにせ
気に入ってしまったので(//∇//)





ギャングさんって

お金持ちだねー


結構
お金持ちだったりもするので



きにいったぜぇー











まぁ・・・
そんなこんなで
ヤシの木の下に
場所を決め

初めのSS
撮ってきました(。-∀-)











本日の活動これだけorz



0時過ぎたら
最後の塔秘密行ってきますねーヾ(´▽`*)ノ

またご報告したいと思います
でわでわ(=´▽`)ゞ




















本日のいかの塩辛公示



塩辛公示。


Σ(゚∀゚*)

私には
途中からバイキンマンに見えて
仕方ありません!!!









またねーヾ(●′ω`)ノ


Page.14

17日のGvですヾ(´▽`*)ノ


17日Gvメンバー


今回は1PT以下と
いつもより少なめですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


色々なパターンのPTで
Gvをするのも
勉強になりますしね(・-・*)


今日の戦いが
どの様になるか
楽しみです(´▽`*)




17日Gv きれいだねー


きれいですねー(*´ェ`*)

氷雨ドラツイコラボキラキラ(オレンジ)






範囲は時に落とし穴がありますよねー

17日Gv 見方じゃなかったのねー;


同じ経験をされた方は
たくさんいると思いますΣ(ノ∀`*)ペチ

ご愛嬌ということで(○'ω'○)



序盤から、点数を取られてしまいました
tatsukiさんも
粘着され、突破口を見つけられないままの
試合運びになりました





ruraka

17日Gv・・・またこれか・・・


いつものように
暗闇になってしまいました(*∩ω∩)テレ
みんなにバレないように
きびんに動きました!

(´・艸・`;)ぁぁぁ







終盤から
おっかけっこが始まりましたヾ(´▽`*)ノ


おっかけっこー!



tatsukiさんを追う

透明剣士さん
(肩に火のミニPがいます)

それを追う

アクリさん

それを追う

相手BISさん

それをつっつく

ファミコン・スーパーファミコン

それを追う

相手剣士さん

それを追う

ゆらさん





サザエさんか!

エンディングの絵を思い出していた
ruraka
たまに剣士さんを
小突いていました(●´ω`●)ゞ




おっかけっこ2ー


配置は少し変わったものの
最後まで
おっかけっこしました(*ノω<*)






みんなお疲れ様o(*^▽^*)o





2月17日Gv結果


結果です(〃ノ∇ノ)





負けてしまいましたが
Gv中
みんなが意見を出し合って
悪戦苦闘しながらも
戦えた試合だったと思います


私は楽しかったです(о´▽`о)




相手ギルド
対戦ありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ



















Gv終了後
ホールにて

塩辛の新しい流行が!?


塩辛の流行^^


これ流行るかな(o゜ー゜o)??











突然クイズです!

仲間はずれはどーれだ!?


仲間はずれをさがせ!?














さてさて・・・



Gv終わった後の
最後のお仕事

公示変えをしました


いかの塩辛です!


※宣伝じゃないですよー!
      たぶん・・・



思いついたのが
これだったんです・・・(=´▽`)ゞ













次の日・・・








笑われたー;;


これになってました(o゜ー゜o)










以上
17日Gv報告でしたー(*',●')ノ

Page.13

今日もせっせと遊んでいます(。-∀-)



まず!

ライトさん初レイス!

レイス秘密です(=´▽`)ゞ

秘密募集があり
すぐ耳してしまいました!

こうゆう時の私は
キビンです(。-`ω´-)



もとい!
いつもキビンです(っ´Ι`)ノ






今回は
BISのライトメンさんとご一緒でした
ライトさん、初のレイス秘密ということで
ハリキッテまいりましょーヽ( ゚ 3゚)ノ



レイス秘密!おらおらー!


PTのアチャさんも気合が入ってます!


私も負けておれません(。-`ω´-)


おらおらぁ~!



レイス秘密は暑い!


気合が入り
レイス秘密は暑いですヾ(´▽`*)ノ







秘密の途中嬉しいことが(*´ェ`*)

ありがとうございますヾ(・ω・。ヾ)




ファミコン・・・スーパー・・・と言うのは


ぺっと


私の相棒です
いつも一緒なんです(´x`人´x`)

時には
攻撃命令聞いてくれないこともありますが
いいんです(=´▽`)ゞ









ライトさんと秘密!


無事2連クリアできました
ライトさんお疲れ様でしたo(*^▽^*)o











最近・・・
秘密ばかりだな・・・
と思い・・・


狩りに行ってきました(*`▽´*)



デフヒルズで狩り


デフヒルズクラゲ?です(゚ー゚)

蜘蛛があいてなかったんです・・・



見事に
ドロップ品白いですねー
おかしいですねー(o゜ー゜o)

水色いっぱい出すつもりで
行ったのですが・・・

やはり気持ちだけではダメでした
(●´ω`●)ゞ








でも!
見てくださいー!












体の色が悪いです・・・


ruraka青いですΣ(ノ∀`*)ペチ





ごめんなさい・・・
何でもありません(´_`。)











狩り終了ー!

(//∇//)














狩りの後は
いかの塩辛のギルド倉庫にキラキラ








まだそこにいたのか・・・


ケーキさんー!
あなたはいつまで
そこにいるのですかーΣ(゚Д゚|||)







今日はここまで・・・
またお会いしましょう(*・ ・*)


Page.12

今回は

14日の1日をまとめたいと思います

ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ









私ごとではありますが
今年は・・・



チョコプレゼント








誰にもあげていません(∩´∀`)








まぁ~いっか(●´艸`)







でもね!


いかの塩辛の倉庫に
密かにケーキ置いておきましたーピンクのきらきら


Loveケーキ



これは、既製品(NPCから買ったもの)ではないですよー

ドロップ品!私の努力がつまっています('ω'*)







Σo(●´ω`●)o

SS編集していて
気づいたことが・・・





おじさんΣ


いつの間に
おじさん
いかになったの?((´I `*))




あまりにも、不意すぎて

『うわぁーすごい(*゚▽゚*)』

と、ちょっと関心してしまいました・・・








14日IN出来たのは
これだけ(゜-Å)




SS
書くことも・・・

ありません(´д`)(´д`)(´д`)







ということで!
独り言します┗┃・ ■ ・┃┛


バレンタインってドキドキ
しますよねー(//∇//)

男性女性
色々な思いで
この日を過ごしていることと思います

私が働いていた所は
バレンタインになると
特設会場ができていましたドキドキハート

13日が一番混んでましたねー
駆け込みっすね!
あの人の分忘れたー!!!
なのか、わかりませんが・・・
会社帰りの女性が多かったように思います(*'-'*)

義理しか貰えなかったー

と嘆いている方はいませんかー(o゜ー゜o)??

チョコを買いにくる女性は
みんな真剣に
選んでますよー(*^▽^*)

義理チョコは手に取れたやつでいっか!

なんて方はいないと思います!
(たぶん・・・)

義理って渡されても
ホントは本命だったりってことも
ありますしねー(*'-'*)




って!
義理も本命も何もあげてない
わたしが
つぶやいてみましたー
|д・) ソォーッ…

















0時をまわり

15日になってしまってから

やっとINできました(o´д`o)






いかの塩辛の倉庫に
直行してしまいました(゚ー゚)


うちの・・・ケーキ・・・


・・・

微動だにせず
ケーキがありました(〃ノ∇ノ)






私のバレンタインの思い出・・・

|´▽`●)ノ またねー

Page.11

やっと後半にとりかかれました

前半は、公示
変えたとこでしたね(●´▽`)



さてさて
公示の時間 20時になり

Gホールに集合です
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)





20時に来れた方は
ラークさんです(*´ー`*)



私のレベル帯に合わせてくれ
パブルに行くことになりました(=´▽`)ゞ


ラークさん
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



途中でアルさんも参加Brilliant.




ラヴィさんもPT覧から申し込みしてくれ
現地に登場してくれました






ラヴィ登場!


これまた突っ込みどころが
いっぱいありますねー(〃゚∇゚〃)





みんなで、突っ込んでみましょうー!


誰だチミは




誰だチミは!



∑(゚ω゚ノ)ノ


そうです!私が変なおじさんです!



・・・



ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ













さてさて続きを(〃▽〃)




メンバーが集まってきたので
場所を変えましたーヾ(´・ ・`。)ノ






コロッサスさんです!


時間も時間だし・・・空いていないかと思いましたが
空いていたんですね(o゜ー゜o)


13日塩辛GH コロッサス


※人気狩場でのGHは狩場が空いていれば
  ありだと私は思います。
  (1PTしか作れない狩場は含みません)
  ただ、適正レベルの狩りをしにきている方が
  PTに入れてほしいと言ってきたときは
  入れてあげましょうー。
         By 塩辛のルール(〃ノ∇ノ)





ところで、ところで!!!

みんなに、見事に支援がありますねー(*' '*)

このPTにはWIZさんがいないのですが・・・



(* ̄ー ̄*)ニヤリッ






たくさんの支援☆


sukenobuさんです!

塩辛はお世話になっておりますヽ(*´∀`)ノ


GHの時など、支援を掛けにきてくださいます

sukenobuさん
ありがとうございますヾ(●´□`●)ノ





22時無事にGHを終了することが出来ました
参加してくれた方、sukenobuさん
ありがとうございましたo(*'▽'*)/
















rurakaの独り言・・・









あれにしか見えない



あれにしか見えない・・・








ヾ(=・ω・=)o☆またねー





Page.10

最近
こどもが言葉らしきものを発し始めました
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん

先日、キッチンにいる私に柵ごしに
(危ないので、入ってこれないよう市販されている柵を設置してあります)


ばぁ~ばぁ~びっくり



大きな声で私を呼んでいますヾ(´▽`*;)ゝ"








ってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


誰がばぁばぁだってぇ~!!!


と、本気でつっこみを入れてしまった
rurakaです
(*・ω・)ノこんにちはー








気を取り直して(●>∀<)ノ

今回は、13日に行われた
いかの塩辛GH(ギルドハンティング)
のご報告をさせていただきます


まずギルド公示を変えなくてはですねー

ほんとにそう思ったの・・・


よし!完璧!と思っていたら




そうだったのかぁー!?


そうですかー13日ですかー





バレンタイン明日じゃんΣ(●゚д゚●)


間違えは誰にでもありますよねー(●´艸`)
気を取り直して!

他の方に見つからないうちに
公示を変えなくては!!!








わ~しはさくらんぼ



(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚ト

ー!!!


意味のわからなすぎに
久々に笑ってしまいました・・・




書いたのは、ラークさんですねー






なぜ、これを書いたのか知りたいo((;>口<;))o
聞いてみることにしました


どうゆうこと!?



別に・・・かぁ・・・
意味はなかったんですね(●´・△・`)





ともあれ
笑わせてもらったので、感謝です☆














えー!?



えーΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)









スルーしておきましょう☆
さてさて、気分を変えて
公示を変えなくてはー


訂正公示w


これでやっと完璧(*'-^*)



GHみんな来てくれるかなー
ワクワクしながら
今回はここまでハート

(◎´▽`)ノシ またねー



Page.9

久々にレイス秘密に行ってきました(*´,_ゝ`)

1時前後だったこともあり
0時からの秘密ラッシュが続いていました

レイス秘密 待ち


ごったがえしていますねー(゚Д゚≡゚Д゚)


働いていた頃の職場を思い出しました。
まぁ・・・
混むのはバーゲンお正月だけでしたが

(●´3`)~♪




無事秘密に入ることができ
雷に打たれてきました

レイス秘密 雷ー!


ワイトさん激しいですねーp(●`□´●)q
いつも思ってしまいます・・・


レイス秘密 ワイトさん!


ダブル ワイトさん!!

ダブル激しいですo(`Д´#)(#`Д´)o





ぐるぅーっと敵を倒しながら進み
この方のとこに、ご報告を

レイス秘密 デスビジョン


デスビジョンさん


何回かレイス秘密には行っていましたが
改めて名前を見るのは初めてでした(〃゚∇゚〃)


デスビジョンさんのお言葉


(o゜ー゜o)??

難しい・・・解読が難しい・・・

とにかく
みんなのとこに戻りましょうーε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら





レイス秘密 終わり☆


無事に2連終えることが出来ました
皆さま、ありがとうございましたヾ(*´∪`*)






レイス秘密が終わり
暇になった私は
誰かかまってー


うむ(。-`ω-)

やっぱりいないか・・・


うむむ(o´_`o)







誰もいないのであれば・・・




( ̄ー ̄)ニヤリッ
誰もいないと思ったから・・・


言ってしまいましたヾ( ̄∇ ̄=ノ












Σ


(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;) 私か・・・


お騒がせしました(○´д`A)フキフキ
















そして最後に・・・







またか!?


(*゚ロ゚)ハッ!!

耳ありがとうございますーヽ(゚ー゚*ヽ)




今日はここまで
またねー(○´ω`○)ノ



Page.8

10日のGvは
参加11人と、にぎやかなGvになりました

ワイワイ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ わいわい

2月10日 Gv


よーく見ると、10人しかいないですねー(。-`ω-)ンー







(ー`´ー)うーん









Σ(゚□゚(゚□゚*)


他のSS見てたら見つけましたー!

Gv.jpg


マウントオークさん!!!

ではないですね・・・

ベタなボケは、恥ずかしくなりました(●´ω`●)ゞ



mobⅡ


足音が、MOBⅠではなく、Ⅱに反応すると言っている

ラヴィアンさん(・-・*)

ラークさんの方麻呂
きっと・・・とまろ!言いたかったのかな・・・(*´∀`*)ゞ

あくまで、憶測です。



Gv中は、私も慌ててしまいますからねヾ(;´Д`●)ノ
タイプミスも、愛嬌です!





この11人で、Gv開始ですd(・∀<)




Gv中のSSは

2月10日Gv中


こんな感じ(´_`。)

突っ込みどころが、色々ありますが
スルーで☆

前半から、点数に差をつけられてしまいました。
途中から、後半にかけ少し盛り返したところが
ありましたが
最後、点数をひらかれて終わる形となりました(っω`-。)

最後のSSは忘れました!・・・
今度は、ちゃんと撮りますね(●`・ω・)ゞ


対戦ありがとうございました(ノ´▽`)ノ




今日はここまで☆
またねー┗┃・ ■ ・┃┛



Page.7

最近のマイブームのフレーズでIN





アクリの返事


冷めた目で見られるかなぁ。。。と不安でしたが

アクリさんの返事がありちょっと嬉しかった

小心者のrurakaです

こんにちは(*゚▽゚)/





今日は、アクリさんとのお話ヾ(●´I`)ノ

アクリさんは、いかの塩辛1番目の
Gメンです。

私の、RS人生では長いお付き合いの方でもあります(*ノ▽ノ*) 







そんなアクリさんがGチャで、素朴な疑問をなげかけてきました・・・


花って、露店とNPCどっちで買った方がいいの?


花といえば
花10個


(rurakaは
称号クエストをしている為、少し安くなっています。)


10個1万3930円!

微妙に高いと思うのは、わたしだけ。。。ヽ(´~`;ウーン


ということは。。。

悪戦苦闘



ぼぉん!!!

2人はそれ以後、花の話題はしませんでした

(ノ∀`*ヽ)

現役を離れた、皆様・・・
電卓を用意しましょう~!









今日の締めの耳ですo(^▽^)o

耳


この方とは、友達登録してませんからね
 a は、いるか・いないか半信半疑の言葉ですねー(-"-;)

耳ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ



いつか、ブログ見てます!なんて耳きたらいいなぁ~

そんなことを夢みながら、今日は眠ります
オヤスミ◯o。(‐ω‐●)ノシ




Page.6

寝不足のせいか
今日はプチハイテンションでINしました(゚▽゚*)

さっそく走ります

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

みんなで走る~

ファミコン!スーパーファミコン!

もたもたしてたら、追いてゆくわよぉ

~!





ふと・・・気になる人が・・・ヽ(´ω`*)ノ あ!!

おじさん・・・

ナシルさん!

ちょっとマッチョで頼りになりそうな方が

(*ノДノ)






こ・・・こんにちはo(^▽^)o ニコッ♪


ここは誰も通さないぜ

(つд∩) ウエーン





明日は、きっといい人見つかるよね・・・
期待をして今日は眠りにつきます。
(つ∀-)オヤスミー



Page.5

毎日の生活の中
RSが中心になってしまっている
今日この頃・・・

布団に入り
色々考えてたら
寝れなくなってしまいましたァ━(_Д_)━ァ…o

最初は、興味だけで始めた
レッドストーンというゲーム
オンライン初体験の私には
右も左もわからないまま
ただ、なんとなくINをする日々(-ω- )

友達の作り方もわからず・・・
コボルトさんを倒してた頃が
懐かしく思えてますヾ(ーー )

今となっては、ギルドを作ることもでき
友達帳?にも名前が入り
あの頃には想像できなかった
毎日を送っています(*´∀`*)

新しく出会う人たちもいるなか
すれ違う人、連絡をとらなくなってしまった人
RSを去っていった人・・・

それぞれ、みんなにはリアルがあり
それを大事にしなければならない

出会いがあれば、別れもアル(p_q)ゥェ~ン
頭ではわかっているはずなのに
ふと・・・それが怖くなってしまいました。


ともあれ!子どもが起きてくるまで
時間がない( ̄▽ ̄;)

もう若くないので、徹夜はしんどい
アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ

少し休みます!
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ



Page.4

        じゃじゃ~ん!
紋章

ついに、ギルドに紋章が出来ました~☆
ピンクのイカ!!!


かわいいでしょ><b

ギルドの名前に由来して、作った紋章です^^

街などで見かけたら、やさしく見守ってくださいm(_ _)m

あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

