2008 / 03
≪ 2008 / 02 2008 / 04 ≫
Page.



Page.28

引越しの日まで

日にちが迫ってきました

(シ;゚Д゚)シアヤヤ ヾ(゚Д゚;ヾ) オロロヾ(;゚Д゚;)シ アワアワ




こんなに物が

どこにあったのか・・・

不思議なほど、出てきます(o゚▽゚)o









新しい、お家に行ったら

気分を新たに

変えようと思っている物があります!








・ほぼ、毎日使うもの










・どの家庭にも1個はある物












・だいたいの物が、長方形












・それで、たたかれるとキット痛い
















それは~!









まな!


なんだか、わかりますか・・・?













まな板です!





料理している時に
気が散りそうですが







いいんです










しばらくは、これで料理作りますー

(*´∀`)アハハン♪




▼続きを読む▼

Page.27

ヾ(=´・∀・`=)こんにちは~







イカ引越しセンター



イカです((*'∀')ノ














今日は、お昼から
お出かけしていましたー

(〃゚ω゚)ノタダイマー









【役所】・転出届け・児童手当の手続き・乳児医療の手続き・保健所の手続き・母子手帳の手続き
【郵便局】・郵便物転送手続き・年賀書き損じの払い戻し?・ハガキ購入
【近所のスーパー】買い物
【電気屋さん】使えなくなったPCの処分






帰ってきた私は
体が、ブリキのおもちゃみたいになっています



└(゚∀゚└)キコキコ(┘゚∀゚)┘キコキコ

























そんな、私を癒してくれたのは
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


















部屋の片隅に置かれた
『おもちゃ箱』


























出たい。。。?


クッションフタ

押しつぶされても

微笑を絶やさない

名前はわからないけど

青い四角い君ヽ(*´∀`)ノ













RSのことは、本日はナシ!

またね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


Page.26

今、私のマイブーム

子どもに、言葉を教えることです。




最近、覚えさせようとしている言葉は


ぐーぐぐぅーb
°+(*´∀`)b°+°


某お笑いタレントさんがやっているやつですね(●´I`)





なにかにつけて
子どもに

ぐーぐぐぅーb
と言っています(=´▽`)ゞ

















寝起きから、目がさえてきた子どもが
私の真似をしようと
ノッテきて、いい感じになってきましたー♪






















どぅ~~ん


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工












違う人のギャグになってるしー!!!

















私の企みはあえなく、失敗し

ある意味、成功?!


子どもに『どぅ~~ん』を
教えることができました(o´ω`o)














【現在子どもが話せる言葉】

・ばぁ~ばぁ~(ばばぁ?私はママだと信じたい)
・ばぁいぎぃんまぁ~ん(バイキンマン)
・ばいばぁ~い(ばいばいノシ)
・よいちょ(重いものを運ぶときに)
・どぅ~~ん(どぅ~~ん)


▼続きを読む▼

Page.25

こんにちはー(●´I`)ノ


3月21日に

引越しが決まりました!


今日も、昼から

せっせとダンボール詰めです(◎´∀`)


▼続きを読む▼

Page.23

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにちはー



髪の毛を切ってきました!


21日に、引越しすることが決まり

数十年間お世話になった地元の

美容院のおねぇさんに挨拶をかね

髪の毛切りに行くことにしました(*´∀`*)ノ










成人式も、その美容院で

着付け・髪の毛セットをやってもらいましたねー


懐かしいです(´ω`*)





成人式の会場に向かう時に

近所のおねぇさんに

『明けまして おめでとうございます』

と言われ






ありがとうございます!



と、答えたことを

思い出しました(o´I`)












地元を離れる&ということもあり

美容院のおねぇさん

気合入ってましたねー



結構、髪型おまかせすることが多く

今回も、『おまかせ』でお願いしました










出来上がった髪型は














きのこ
きのこ7きのこきのこ3きのこ5


はい!きのこです!





きのこ・・・jumee☆Feel Depressed4






新しい家のご近所さんに
挨拶回りするときの
ネタが増えましたー(●´ω`●)ゞ

私、髪型きのこなんですー(´ω`*)これから、よろしくお願いします

こんな感じでしょうか

▼続きを読む▼

Page.24

ほぼssのみ!

▼続きを読む▼

Page.22

今日は、引越し先の

お家探しに行ってきます絵文字名を入力してください


やっと少しずつ
進んできた感じがしますねーo(●´ω`●)o



▼続きを読む▼

Page.21

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ



ファンサイトに無事
登録できましたー




思っていたより
早くてびっくりです(゚□゚*)

▼続きを読む▼

Page.20

昨日

公式ファンサイト

バナーを作り

申請してきました(о´▽`о)



しばらく
ファンサイトランキングからの
閲覧が出来ませんヾ(;´Д`●)ノ






▼続きを読む▼

Page.19

最近こどもが

新しい言葉を覚えましたーヾ(´▽`*)ノ




『ばぁい~ぎぃん~ばぁぁ~ん』

バイキンマンですΣ(ノ∀`*)ペチ



まだ
まま~とは言ってくれません゚(ノД`゚)゚。

▼続きを読む▼

Page.18

近々引越しをしますヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


場所も・日程も

未定です(●´ω`●)ゞ



4月までには
引っ越すことが決まっているのですが・・・


まぁなんとかなるでしょー(о´▽`о)




▼続きを読む▼

Page.17

やっと更新します
お久しぶりです(〃ノ∇ノ)





私・・・人の目を見て話せないんです(-ω-;)
気恥ずかしいというか・・・

どうすればいいでしょう(o゜ー゜o)??







誰に問いかけている質問か
わからないまま
思ったことを書いてしまった
あんみつです
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★









▼続きを読む▼

あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

