2008 / 06
≪ 2008 / 05 2008 / 07 ≫
Page.



Page.44

ちわっす..._φ(゚Д゚ )


先日、誕生日をむかえた

あんみつ&rurakaです

(ノω`*)んふふ♪


おかげ様で、スクスク育ち

2×歳になりました。




まだまだ、世の中には

知らないことがいっぱいで(;´Д`A



立派なレディを目指し、日々勉強ですねw







まず、バスケットボールのルールを覚えなければ!

野球やサッカー・・・
は、なんとなくルールわかるのですが

バスケットボールだけは

サッパリで(-ω-;)



o┤*´Д`*├o



▼続きを読む▼

Page.43

∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪



ちょっと、気分転換に

背景を変えてみました(´ω`*)





ボーダーよりドット派です!



う~ん、ボーダーもかわいいですけどね・・・

夏と言えば!ボダですし・・・







私の勝手な、思いです(o゚▽゚)o









最近、子どもが

お手伝いをしてくれるようになり

ママとしては、感動の毎日です

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ








特に、洗濯がお気に入りらしく

洗濯機が

『ぴー!!!』

と、終わった音がなると

駆けていきます


=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!








洗濯機の中の、洗濯物を

一緒に、せっせとカゴに移してくれる

息子を見て



感動しました(゜-Å)








うちの、息子のお手伝いは

ここでは終わりませんよ~!





すべての、服をカゴに移し終わると

また、洗濯機の中に服を運んでくれます




いやぁ~なんと働き者なんでしょうね~ヽ(*´∀`)ノ





おかげで、私は2倍仕事をした気分になれます

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん


▼続きを読む▼

Page.42

お久しぶりですーヾ(´▽`*)ノ




先日、姫のGvで

ステッキを忘れた

あんみつです・・・


  こんにちは
+.゚+.゚(o´c_`o)゚+.゚+.゚






いやぁ~びっくりです!

本人1番びっくりです!!!





以後、気をつけます・・・


今月の目標
・忘れ物をしない。


ε('∞'*)フゥー














リアルの事になりますが


こないだ、子どもと絵本を見ていました

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン







羅琉 ニヤリ私 『ぞうさん~』

笑い。子ども 『どぉ~だぁ』






羅琉 ニヤリ私 『きりんさん~』

笑い。子ども 『どぅどぅ~~ん』






羅琉 ニヤリ私 『く~ま~』

笑い。子ども 『ま~ま』




まま!!!!!


(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン



ままに似てるのか~ヾ(´▽`*)ノ






ままちゃうわ~!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!







RSの中では
私を『くま』と呼ばないでください。

呼んだ方は、容赦なく載せます(●`□´●)



お気をつけください~♪


▼続きを読む▼

あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

