2008 / 09
≪ 2008 / 08 2008 / 10 ≫
Page.



Page.48

雨ですねー汗




タオルの乾きが

とても悪いですうーん



台風が接近しているということで

お気をつけください(´□`*)




最近は天候が不安定で

雷が鳴る大雨がよくありましたヾ(;´Д`●)ノ

小さい頃は、雷がなると

布団をかぶり、おさまるまで

じっとしていましたΣ(ノ∀`*)







なぜかって言うとね










親がね












『雷サマにおへそ取られるよー!!!』

って言うから・・・




ずっと信じていたのです(о´▽`о)





ちなみに

おへそを取られてしまうと

カエルになるそうですF☆Cultivation・蛙1






▼続きを読む▼

Page.47

夏に入り

体調を崩している  

あんみつ&rurakaです!




お久しぶりですヽ(゚∀゚ゞ)





ギルドの方々始め、ほとんどの方に

説明もちゃんと出来ずに

お休み生活になってしまいました・・・


申し訳ありませんでした(´_`。)





リアルの生活もだんだん忙しくなり

現在、リアル中心の生活になっておりますヾ(゚ロ゚*)ツ




でも、たま~~~~にRSに顔を出しています(*´ェ`*)




15分ぐらい







RSに完全復帰は、難しそうですが

たまに、遊びに行きたいと思っていますヾ(´▽`*)ノ





文字ばかりでごめんなさいヾ(;´Д`●)ノ

今日はこの辺で~

また、お会いできることを楽しみにしています(о´▽`о)


あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

