fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 2024 / 04 ≫
Page.11

やっと後半にとりかかれました

前半は、公示
変えたとこでしたね(●´▽`)



さてさて
公示の時間 20時になり

Gホールに集合です
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)





20時に来れた方は
ラークさんです(*´ー`*)



私のレベル帯に合わせてくれ
パブルに行くことになりました(=´▽`)ゞ


ラークさん
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



途中でアルさんも参加Brilliant.




ラヴィさんもPT覧から申し込みしてくれ
現地に登場してくれました






ラヴィ登場!


これまた突っ込みどころが
いっぱいありますねー(〃゚∇゚〃)





みんなで、突っ込んでみましょうー!


誰だチミは




誰だチミは!



∑(゚ω゚ノ)ノ


そうです!私が変なおじさんです!



・・・



ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ













さてさて続きを(〃▽〃)




メンバーが集まってきたので
場所を変えましたーヾ(´・ ・`。)ノ






コロッサスさんです!


時間も時間だし・・・空いていないかと思いましたが
空いていたんですね(o゜ー゜o)


13日塩辛GH コロッサス


※人気狩場でのGHは狩場が空いていれば
  ありだと私は思います。
  (1PTしか作れない狩場は含みません)
  ただ、適正レベルの狩りをしにきている方が
  PTに入れてほしいと言ってきたときは
  入れてあげましょうー。
         By 塩辛のルール(〃ノ∇ノ)





ところで、ところで!!!

みんなに、見事に支援がありますねー(*' '*)

このPTにはWIZさんがいないのですが・・・



(* ̄ー ̄*)ニヤリッ






たくさんの支援☆


sukenobuさんです!

塩辛はお世話になっておりますヽ(*´∀`)ノ


GHの時など、支援を掛けにきてくださいます

sukenobuさん
ありがとうございますヾ(●´□`●)ノ





22時無事にGHを終了することが出来ました
参加してくれた方、sukenobuさん
ありがとうございましたo(*'▽'*)/
















rurakaの独り言・・・









あれにしか見えない



あれにしか見えない・・・








ヾ(=・ω・=)o☆またねー



スポンサーサイト





【】
GH 楽しそうだね~

見かけたら σ(´∀`●)ォイラも入れてちょwww




あれにしかみえないって
入院したときとかに wc 行けな~~~ぃ
どうしよ・・・・・・
【hiroさん^^】
イカがいっぱいのPTを
見つけてください(//∇//)

hiroさんは
それですかー"φ(・ェ・o)~メモメモ

私は・・・
唐辛子の下に消しゴム
それが、すりおろされてるイメージでした・:*:・(*/////∇/////*)・:*:
この記事へコメントする















あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文: