2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.12

今回は

14日の1日をまとめたいと思います

ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ









私ごとではありますが
今年は・・・



チョコプレゼント








誰にもあげていません(∩´∀`)








まぁ~いっか(●´艸`)







でもね!


いかの塩辛の倉庫に
密かにケーキ置いておきましたーピンクのきらきら


Loveケーキ



これは、既製品(NPCから買ったもの)ではないですよー

ドロップ品!私の努力がつまっています('ω'*)







Σo(●´ω`●)o

SS編集していて
気づいたことが・・・





おじさんΣ


いつの間に
おじさん
いかになったの?((´I `*))




あまりにも、不意すぎて

『うわぁーすごい(*゚▽゚*)』

と、ちょっと関心してしまいました・・・








14日IN出来たのは
これだけ(゜-Å)




SS
書くことも・・・

ありません(´д`)(´д`)(´д`)







ということで!
独り言します┗┃・ ■ ・┃┛


バレンタインってドキドキ
しますよねー(//∇//)

男性女性
色々な思いで
この日を過ごしていることと思います

私が働いていた所は
バレンタインになると
特設会場ができていましたドキドキハート

13日が一番混んでましたねー
駆け込みっすね!
あの人の分忘れたー!!!
なのか、わかりませんが・・・
会社帰りの女性が多かったように思います(*'-'*)

義理しか貰えなかったー

と嘆いている方はいませんかー(o゜ー゜o)??

チョコを買いにくる女性は
みんな真剣に
選んでますよー(*^▽^*)

義理チョコは手に取れたやつでいっか!

なんて方はいないと思います!
(たぶん・・・)

義理って渡されても
ホントは本命だったりってことも
ありますしねー(*'-'*)




って!
義理も本命も何もあげてない
わたしが
つぶやいてみましたー
|д・) ソォーッ…

















0時をまわり

15日になってしまってから

やっとINできました(o´д`o)






いかの塩辛の倉庫に
直行してしまいました(゚ー゚)


うちの・・・ケーキ・・・


・・・

微動だにせず
ケーキがありました(〃ノ∇ノ)






私のバレンタインの思い出・・・

|´▽`●)ノ またねー
スポンサーサイト


【】
なんですとw
チョコをあげてないですとw

σ(´∀`●)ォイラは 貰えませんでした・・・

ケーキいいな~ 
( ゚д゚)クレ ケーキ ( ゚д゚)オクレ
【hiroさん^^】
チョコ来年に期待です!

ケーキでよければ・・・
塩辛の倉庫に(*/∇\*)

この記事へコメントする















あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

