2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.13

今日もせっせと遊んでいます(。-∀-)



まず!

ライトさん初レイス!

レイス秘密です(=´▽`)ゞ

秘密募集があり
すぐ耳してしまいました!

こうゆう時の私は
キビンです(。-`ω´-)



もとい!
いつもキビンです(っ´Ι`)ノ






今回は
BISのライトメンさんとご一緒でした
ライトさん、初のレイス秘密ということで
ハリキッテまいりましょーヽ( ゚ 3゚)ノ



レイス秘密!おらおらー!


PTのアチャさんも気合が入ってます!


私も負けておれません(。-`ω´-)


おらおらぁ~!



レイス秘密は暑い!


気合が入り
レイス秘密は暑いですヾ(´▽`*)ノ







秘密の途中嬉しいことが(*´ェ`*)

ありがとうございますヾ(・ω・。ヾ)




ファミコン・・・スーパー・・・と言うのは


ぺっと


私の相棒です
いつも一緒なんです(´x`人´x`)

時には
攻撃命令聞いてくれないこともありますが
いいんです(=´▽`)ゞ









ライトさんと秘密!


無事2連クリアできました
ライトさんお疲れ様でしたo(*^▽^*)o











最近・・・
秘密ばかりだな・・・
と思い・・・


狩りに行ってきました(*`▽´*)



デフヒルズで狩り


デフヒルズクラゲ?です(゚ー゚)

蜘蛛があいてなかったんです・・・



見事に
ドロップ品白いですねー
おかしいですねー(o゜ー゜o)

水色いっぱい出すつもりで
行ったのですが・・・

やはり気持ちだけではダメでした
(●´ω`●)ゞ








でも!
見てくださいー!












体の色が悪いです・・・


ruraka青いですΣ(ノ∀`*)ペチ





ごめんなさい・・・
何でもありません(´_`。)











狩り終了ー!

(//∇//)














狩りの後は
いかの塩辛のギルド倉庫にキラキラ








まだそこにいたのか・・・


ケーキさんー!
あなたはいつまで
そこにいるのですかーΣ(゚Д゚|||)







今日はここまで・・・
またお会いしましょう(*・ ・*)
スポンサーサイト


【】
やっと・・・見つけた。

咲良さんのブログからきたおー!
【サターンさまー】
とうとう見つかってしまいましたか・・・
(っω`-。)
ブログ書いてるの
サタン様には言ってなかったような(ノ∇≦*)

サタン様、コメントありがとうございますヾ(´▽`*)ノ
見にきてくれて、嬉しいです!
【】
ドロップじゃなくて 自分ブルー かっこいいじゃんwww

ケーキ まだ残ってるとは 
じゃ σ(´∀`●)ォイラがたべちゃうよ ふふふふふふふ
【ひろさん^^】
今度、ひろさんもブルーに(*^ー゚)b

赤になって、プチ5レンジャーも
いいかもしれませんねー(//∇//)


ケーキそろそろ
賞味期限が・・・(゜-Å)
この記事へコメントする















あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

