2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.15

昨日
ふと・・・

私・・・いかの塩辛食べたことないや・・・

と、気づいてしまった
rurakaです
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oOこんにちは






本日から
私のブログにキャラ
くわわります

今までは
テイマrurakaだけでしたが

そのキャラ
私が決めていた
節目を迎えることができ

紹介させていただこうと
思いますヾ(´▽`*)ノ











あんみつです。


姫のあんみつです

これから
よろしくお願いします(*・ ・*)





今回は
あんみつ
節目のお話(*´ェ`*)






ずばり! 



無事、330にたどり着けました


レベルが330になったからです!

そう・・・
それだけ・・・




塔秘密を卒業から
次の秘密がある
340までの間の
あんみつの記録を
残したかったんです(=´▽`)ゞ

そう・・・
それだけ・・・



浅い考えで
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!










この日の
あんみつ
1日は・・・






まず!
紹介SS撮らなきゃですねー!!!


明るい場所がよかったんですよねー



たどり着いたのが

場所探し


ビガプール
上のマップ(。・・。)


ここには
ギャングさんが
いましたねー

それも、気に入った理由の1つです(●´ω`●)ゞ






見たことない敵を見ると
ムショウに倒したくなりますね!


蹴りですかー!


ギャングさんの攻撃は
蹴りですか!!!




結構気に入ったぜ(ノ∇≦*)




こんなこと出来るのですかーw




足止めは
勘弁してください(´_`。)







結構な数倒しましたねー
ギャングさん

なにせ
気に入ってしまったので(//∇//)





ギャングさんって

お金持ちだねー


結構
お金持ちだったりもするので



きにいったぜぇー











まぁ・・・
そんなこんなで
ヤシの木の下に
場所を決め

初めのSS
撮ってきました(。-∀-)











本日の活動これだけorz



0時過ぎたら
最後の塔秘密行ってきますねーヾ(´▽`*)ノ

またご報告したいと思います
でわでわ(=´▽`)ゞ




















本日のいかの塩辛公示



塩辛公示。


Σ(゚∀゚*)

私には
途中からバイキンマンに見えて
仕方ありません!!!









またねーヾ(●′ω`)ノ
スポンサーサイト


【あんみつ姫!】
こちらでははじめまして~~~♪

あんみつさん、懐かしい~~~!!!!!!!
また遊ぼうね!

すごく楽しいブログですね。思いっきり読みました。
私のブログまでリンクしてくださって、ありがとうございます。
身に余る光栄。ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

そっかー。ギャングさんがお気に入りなのね~~~。マッチョだもんね。
塔秘密。。。うううううう
うちの大姫麗珠も塔を卒業してから、さっぱりレベル上がってません><
そのうち追い越されるなぁ。。。バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

夜間RSが出来なくなってしまったれいちゃんずですが、昼間見かけたら遊んでやってください。

リンクいただいていきますね~~~♪どうぞよろしくです。
【れいさんー】
コメントありがとうございますヾ(´▽`*)ノ

レベルあげ、大変ですね。。。
たまに狩りしてると
おかしくなってきます(*´ェ`*)

れいさん、夜間できなくなってしまったんですね(´_`。)
こちらこそ、また遊んでください☆

そして、スウェブ秘密一緒にいきましょーヾ(@^▽^@)ノ


リンクありがとうございます><
嬉しいです(//∇//)
これからも、よろしくお願いします^^
【】
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
あんみつsがでてるじぇwww
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

もう 330か~
早いな~
σ(´∀`●)ォイラは まだまだだじぇwww
【ひろさんー】
とうとう、登場しました(=´▽`)ゞ

お久しぶりです^^

ひろさんも、ちゃくちゃくとレベル上がっていて^^
そのうち、おいつかれますー><
この記事へコメントする















あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

