2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.16

とうとうこの日が
やってきました
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


あんみつ最後の塔秘密です!

ちゃんとポタだしました!

いつも、ポタ有りのPT入れていただき
ありがとうございました(*_ _)







最後の秘密は(も)
あんみつがお世話になっている
fancy-freeの方とご一緒させて
いただきました(*・ ・*)




最後の秘密・入り口


みんな輝いてて
ちょっと見にくいですがヾ(;´▽`A

遥かさんとジェースさんです(о´▽`о)








ぴえろさんも来れる予定でPT組んでいたのですが
残念ながら来れませんでした(´_`。)






記念のSSでご紹介(*´ェ`*)

最後の秘密・ぴえろさんの露店







さっそく中入りましょー最後の秘密


SS撮りまくろうと
意気込んで行ったのですが・・・


あまり撮れませんでしたΣ(´Д`;) 



撮れた物をご紹介・・・




リーダー
することができ
最初のお話?やってみましたー(=´▽`)ゞ

最後の秘密・初リーダー


ふむふむ・・・

最後の秘密・初リーダー2


ほぉぉー
なんかカッコイイですねー

選ばれしものよ!
はりきってまいります!


最後の秘密・メテオー!


遥かさんの
めておー!!!


ジェースさんのSSとれませんでした(っω`-。)

ジェースさんファンの方
(o´д人))゚+.ゴメンネ






その代わり。。。
このSSの中に
ジェースがいます



最後の秘密・ジェースさんを探せ!



ジェースさんを探してみましょーキラキラ









ジェースさん
体をはったSSありがとうございました(´_`。)








あっとゆうまに

最後の秘密・お疲れ様でした


私の最後の塔秘密終わってしまいました(゜-Å)

ここまで
長かったようで

長かった!


これからも
頑張ってレベル上げていきたいと思います

どこかで見かけたら
見守ってもらえると嬉しいです(*∩ω∩)





今まで、お世話になった方々に
あらためて、感謝です

ありがとうございました
そして
これからもよろしくお願いします















おまけ




塔秘密終了後




最後の秘密・終了後

左から:ジェースさん・あんみつ遥かさん
雑談しました















遥かさん。。。

∑(゚□゚*)















その後
ジェースさんが街に帰られました




















最後の秘密・会話













楽しいひと時を
ありがとうございましたヾ(´▽`*)ノ



今回はここまで
ヾ(*´○`* )またねー
スポンサーサイト


【1番乗り~♪】
塔秘密卒業おめでとう!

おおおぉぉ! SSに俺が登場してるぅ!

カッコイイ・・・・!( ̄口 ̄;)ジガジサンカ!

これから340まで大変かもしれないけど

メインクエしながらだったらすぐだから

頑張ってね^^  俺も早く塔卒業しなきゃ!
【】
塔卒業!\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

ううう・・・大姫麗珠は、卒業後はぷー太郎してます。ちっともレベル上がらない><。
というわけで、きっとあんちゃんに追い抜かれるでしょう。。。

狩り場で会ったら、よろしくね♪
【3番かな?w】
初書き込みさせていただく@w@
この日は一緒に行けないで残念でした><俺も早く330なって一緒にペアハンしましょう^^
これからもちょくちょくのぞきにきますね^^ノシ
【遥かさん・れいさん・ぴえろさん】
遥かさん
遥かさんのメテオかっこよかったですよー(´▽`*)
メインクエ頑張りながら、340まで乗り越えたいです!

塔秘密がんばです☆応援してますo(*^▽^*)o




れいさん
ありがとうございます(о´▽`о)

レベルあげ一緒に頑張りましょうー><
私も、のんびり・一生懸命あげていきたいと思います^^

狩場で、れいさん探さなきゃ☆




ぴえろさん
書き込みありがとうございます(*・ ・*)

塔秘密、遥かさんと一緒にガンバです@w@
狩り楽しみにしてますねー(´▽`*)
【】
塔卒 オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

魔のレベル帯に突入したのねwww
がんば~~~~
そのうち σ(´∀`●)ォイラも行くじぇ・・・・・・・・。
まっててけろ。。。。

ふふふふふふふふふ
【ひろさん】
最近は、狩りをしていないと不安でΣ(ノ∀`*)ペチ

秘密依存になってしまっていたことを
思いしらされました(っω`-。)

ガンバってレベル上げて
秘密に行きたいです><

ひろさんも一緒に秘密行きましょうー^^

ふふふ
この記事へコメントする















あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

