2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.26

今、私のマイブーム

子どもに、言葉を教えることです。




最近、覚えさせようとしている言葉は


ぐーぐぐぅーb
°+(*´∀`)b°+°


某お笑いタレントさんがやっているやつですね(●´I`)





なにかにつけて
子どもに

ぐーぐぐぅーb
と言っています(=´▽`)ゞ

















寝起きから、目がさえてきた子どもが
私の真似をしようと
ノッテきて、いい感じになってきましたー♪






















どぅ~~ん


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工












違う人のギャグになってるしー!!!

















私の企みはあえなく、失敗し

ある意味、成功?!


子どもに『どぅ~~ん』を
教えることができました(o´ω`o)














【現在子どもが話せる言葉】

・ばぁ~ばぁ~(ばばぁ?私はママだと信じたい)
・ばぁいぎぃんまぁ~ん(バイキンマン)
・ばいばぁ~い(ばいばいノシ)
・よいちょ(重いものを運ぶときに)
・どぅ~~ん(どぅ~~ん)


▼続きを読む▼

【】
子供に ひろ~ 
って 覚えるようによろしくwww

かわいい子供にあってみたいな~
ついでに 拉致しよか ふふふふふふ
【】
初めて書き込みさしていただきます^^ あんみつさんどーぅんw危うくコーヒー噴くとこでしたぞ^^; ロト体験何回もしてしまった。中々楽しいです チケットでやすいのかな?本番でチケット出てくれたらいいのに^w^
【コメントありがとうございます】
ひろさん

ママを先に覚えてもらわないと!ですヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

ひろさんは、その次ね(ノ∇≦*)

拉致(*ノω<*) ふふふ



kuutaさん

訪問ありがとうございます(´ω`*)

ロト体験、チケットでやすいみたいですねー^^
私も、何度もやってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

今度、kuutaさんも『どぅ~~ん』使ってみてください(=´▽`)ゞ
【】
同じくドゥ~ンで吹いた! 
グーググー♪じゃなかったのか@w@
まさかスウェブで会ってるとは・・・
【ドゥ-ン!!!】
自分はアントキノ猪木がたまらなくマイブームです!  現金ですか~!!!
【】
子供が廃人にならないように注意してねw
【コメントありがとうございます】
☆ぴえろ☆さん

『どぅ~~ん』人気ですねー(●´▽`)
スウェブ秘密、またご一緒しましょう♪

今度、見つけた時は
高速で耳打ちしてみます( ゚∀゚)



STANさん

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

アントキノ猪木さんですかー!?
気になりますo(〃・ω・〃)o

『現金ですか~!!!』に笑ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ



ザリガニさん

(((゙◇゙)))カタカタカタ

親がこんなのなので・・・
危ないです('ω'*)アハ♪

ザリガニさんを、見習うさせに
こどもが、大きくなったら
修行にいかせますね(・-・*)

よろしくお願いしますm(_ _)m
この記事へコメントする















あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

