2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.27

ヾ(=´・∀・`=)こんにちは~







イカ引越しセンター



イカです((*'∀')ノ














今日は、お昼から
お出かけしていましたー

(〃゚ω゚)ノタダイマー









【役所】・転出届け・児童手当の手続き・乳児医療の手続き・保健所の手続き・母子手帳の手続き
【郵便局】・郵便物転送手続き・年賀書き損じの払い戻し?・ハガキ購入
【近所のスーパー】買い物
【電気屋さん】使えなくなったPCの処分






帰ってきた私は
体が、ブリキのおもちゃみたいになっています



└(゚∀゚└)キコキコ(┘゚∀゚)┘キコキコ

























そんな、私を癒してくれたのは
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


















部屋の片隅に置かれた
『おもちゃ箱』


























出たい。。。?


クッションフタ

押しつぶされても

微笑を絶やさない

名前はわからないけど

青い四角い君ヽ(*´∀`)ノ













RSのことは、本日はナシ!

またね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


【いか祭りぃ~♪】
いや~うけましたw(笑
青丸?青ポン?かわいいねーw
しかし色々とリアも大変だねぇご苦労様で御座います(≧▽≦;)
おっとワタスも買出しに行かねばwww
またね~w
【アントキノイビキさん】
笑ってもらえて、嬉しいです(=´▽`)ゞ

名前は、不明なんです・・・
今度、調べないとですねー(о´▽`о)

買出しいってらっしゃい^^
【】
うほ
すごいイカさんwww
σ(´∀`●)ォイラも 引越しするときは
イカさんにお願いしよかなwww

引越しすると 沢山手続きいるよね~
お疲れ様~^^
【hiroさん】
イカいいですよー(^▽^)

是非、hiroさん引越しのさいは
イカで!!!

手続きは、大変ですね><
少しづつ片付けていきますねb
この記事へコメントする















あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

