2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.28

引越しの日まで

日にちが迫ってきました

(シ;゚Д゚)シアヤヤ ヾ(゚Д゚;ヾ) オロロヾ(;゚Д゚;)シ アワアワ




こんなに物が

どこにあったのか・・・

不思議なほど、出てきます(o゚▽゚)o









新しい、お家に行ったら

気分を新たに

変えようと思っている物があります!








・ほぼ、毎日使うもの










・どの家庭にも1個はある物












・だいたいの物が、長方形












・それで、たたかれるとキット痛い
















それは~!









まな!


なんだか、わかりますか・・・?













まな板です!





料理している時に
気が散りそうですが







いいんです










しばらくは、これで料理作りますー

(*´∀`)アハハン♪




▼続きを読む▼

【ケケケ】
見つけたw
おもろいブログじゃね~
思わずワロタ
( ゚∀゚)o彡゚
【】
色付きの文字
[壁|_-)チラッ
鷹リンクからきました^^
家のマナイタは いまどき
『うっど』です・・・( ̄ι_ ̄ )

ちょくちょく見にきまぁすねw
【こ・・これはぁww】
画像みてファンシーショップのビニール袋かと思いましたぁwwww

まな板だったんですねww

『こんなまな板あるかいぃ!』て一人で叫びマスタよww
【】
しばらく インできないんだね><

26日からは 暴れまくりかなwww
また 一緒にあそぼうね~
【コメントありがとうございます】
ラークさん

いらっしゃいませ^^
塩辛でいつもお世話になっております><

ラークさんに笑ってもらえ
光栄です!

ふふふ

あと少し塩辛のGMお願いしますね><



デビロンさん

ご訪問ありがとうございます^^

あまりお話出来る機会がないまま
インターネットが繋がらなくなってしまいましたね><

in出来るようになったら
よろしくお願いします!



アントキノイビキさん

まな板なんです!w

あは^^

ちゃんと使っていますよー♪

アントキさんも
見つけたら是非使ってみて下さい・・・

気が散っておもしろいですよ!!!



hiroさん

26日のはずが
もうとっくに26日が過ぎてしまいました><

早くin出来るようにしたいです!!!::
この記事へコメントする















あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

