2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.32

お久しぶりに
今日は


PCの前にいます!



実家に遊びに来て
マイマザー(母)のPCを借りています><





だけど・・・


見事にSDカード忘れてしまい
本日も、文字だけの更新となりましたきゃ













そんな時に




ブログの機能に
お絵かきエディター
発見!!!

お絵かき出来るみたいなので
書いてみました♪



































です!

誰がなんと言おうと
姫です!





注意:右手に持っているのは
    スーパーの袋ではありません。
    
    スリングです^^


    左手には、ナパーム持っています!








本日の更新は、暖かい目で見守ってくれると
嬉しいです・・・













あんみつが、お世話になっている

鷹の団の『デビロン』さんのブログをリンクさせていただきました^^


寝ないと死んじゃうよ・w・











今日はこのへんで~
またね~^^ノシ
スポンサーサイト


【】
おおおお
姫~~~

この手書き感ありありの絵 
σ(´∀`●)ォイラ すきだな~
また いろいろ描いてね^^
【┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ】
・。・
【コメントありがとうございます】
hiroさん

こんな絵でよければ(●´ω`●)ゞ

更新してから
恥ずかしくなってしまいましたが・・・
今度は、もう少し
上達しますね(-ω-;)



くにちゃん

コメントを見て
笑ってしまいました(。-`ω´-)

えっと・・・
その顔文字お気にいりですね・・・

その顔を見るたび
くにちゃんを思い出します
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
【ぷぷぷwwww】
いや~可愛い『ぇ』だねwww
ほんといつきても楽しいブログです(〃^∇^)ノ
仕事前に覗いたんだけどおかげで元気もらいましたぁw
早くRSなどもINできるといいね^^

ほいじゃまたねー(=´ー`)ノ
【こりゃいいわ^^】
フフフ・・鷹随一のウザ男!!

姫のブログに初カキコでし^^

こりゃぁーーいいわ^^

マジこの姫の絵^^いいねぇーー

どっかに貼り付けたいわーーんw

携帯の待ちうけほすぃwwww
【コメントありがとうございます】
†横綱†さん

元気になってもらえて
嬉しいです(´▽`*)

昨日の夜から、インターネットがつながり
RS出来るようになりました><

よろしくお願いします(*´ェ`*)



花一紋目さん

カキコミありがとうございます^^

昨日、ギルチャで『始めまして』しましたね(//∇//)

これから、よろしくお願いします^^

携帯の待ちうけw
友達に見られないようにしてくださいね(ノ∇≦*)

その前に、画像のあげ方わかりません∑(゚□゚*)


この記事へコメントする















あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

