2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.40

(*´Д`*)ノシ こんにちは~



最近Gvに出れない

あんみつ&rurakaです・・・



日曜日の、いかの塩辛Gv
急きょ出れなくなってしまい(´_`。)


ごめんなさい・・・





時間が合えば、参加しますねーヾ(;´Д`●)ノ

▼続きを読む▼

【】
ぬw

ここは見覚えがあるぞwww

ひょっとしてナラダ平原じゃないかい?

前回のGvで花は花なりにチョイと責任を感じておりますw

日々!あん姫を守れるような男になりたい!!!

つーーことで黙々と狩りしている花一紋目でありました^^w
【】
σ(´∀`●)ォイラも
最近 U 拾ってるよw

なんか 呪い抵抗とか付いてる
笛www
σ(´∀`●)ォイラは使わないから 露天で放置してたら 売れてたw
あとは バディなんちゃらって鎧w

無課金なのに U だしちゃって(。-人-。) ゴメーンちゃいw
でもって 運20ぐらいでつが ふふふふふふふふふ

と プチ自慢になってしまいましたw
【コメントありがとうございます】
花一紋目さん

その通りですー^^
最近よく通っている
ナラダ平原です^^

Gvでは、HP・防御・私の動き方・・・
すべてが足りなかったですね;;

装備は、すぐに変えることできませんが
動き方は、日々勉強していきたいと思いますー^^

花さん、ありがとうございました^^



hiroさん

Uが出ると、嬉しいですねー><

呪い抵抗の付いている笛・・・
ハイ・コンパスかな@@

運200の姫では、何も拾えません!w

いやぁ・・・日頃の行いかしら・・・

hiroさん、これからもUドロップ楽しんでくださいねー^^
【ニャーw】
ラン♪ランララランランラン♪

    ラン♪ランラララァ~♪
【】
(_ ̄Д ̄)ノコンッ

最近 時間あればトランいってるけど
も~ずーっと見てない;w;
うらやますぃ~@w@;

そろそろテイマもステ再フリして
健康指卒しよーかなって思ってます。
大殺界恐るべし・・・。
リア運が無いデビでしたぁ ;w;

【】
ん~この前カースド5拾った!
あと高速骨首と~高速LV2鋼GDXかな~wと自慢してみる!補正は秘密><b同じGになってのGVデビューセン一番最初に死ぬおれwまったくもって俺活躍してません!w健康多め悪魔の意味がない・・・Uいいなーwマウンテンクライマーしかでない・・・
【コメントありがとうございます】
横綱さん

∑(゚□゚*)

ビビル大○さんと、青木○やかさんが
出ているCMを思い浮かべましたw

きっと・・・
横さんは・・・
酔っ払っていたんですね~Σ(ノ∀`*)ペチ



デビロンさん

私も、トラン早く行きたいですーヾ(´▽`*)ノ

テイマでも、健康ほしくなりますね~;;
横沸きで、逝ってしまうことが多々・・・w

億品GET夢見て!お互いがんばりましょう~o(*^▽^*)o



☆ぴえろ☆

ぴえろさん!いいなぁ~><
おめでとうーヾ(@^▽^@)ノ

ぴえろさんの初Gv残念でした;;
私も、ボコボコ死んでしまってヾ(;´Д`●)ノ
次のGvは勝利しましょう~゜*。(*´Д`)。*°
この記事へコメントする















あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

