2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.46

こんにちはー(о´▽`о)


ここ最近の暑さに

とってもついていけそうにない

あんみつ&rurakaです(;´Д`A





ここ最近の主食は



お茶!!!kao02


食べ物は、胃にもたれます!!!w





皆様、水分補給を忘れずに
元気に夏を過ごしてください~




またね~(・-・*)ノシ


【】
w(゜o゜)w オオー!
画伯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっぱ あんちゃんの絵 +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
どんどん 描いてちょw
【こんばんは^^】
おひさだねーw
最近は俺に負けないくらい忙しそうだね^^;
たまーにinしても会わないもんね@@;
夏はしんどいけど、今を乗り越えれば・・・・秋!
食欲の秋!!!!!!!!!!
お互い頑張ろうね^^
ではでは!またの~@v@;
【コメントありがとうございます】
hiroさん

フフフ こんな絵でよければ(〃ノ∇ノ)

働いていた時は、この絵を売り場に
ペタペタと・・・

ポップに絵を添えて書いていたことを
思いだしましたw

ガクガクブルブル((;゚Д゚))



☆きみたろう☆さん

お久しぶりですねーヾ(´▽`*)ノ

いつの間にINしてたのですか!?

そういえば!きみさんは見てないですが
ふじさんがGv会場で走っているのを
先日見ました(´・艸・`;)

食欲の秋!!!早くこぉ~~~い(´ω`*)

きみさん、お体に気をつけ
お仕事ファイトです('ω'*)
【どどど、どーしたんだぁぁー】
あんみつぅぅぅーー最近INしないジャマイカ><

どしたんだ><オジサンは超心配しております

【花一紋目さんへ】
久しぶりです^^

というか、お久しぶりすぎですね(´・艸・`;)

最近INが出来なくて><;
たま~に、15分ほど顔出していますヾ(´▽`*)ノ

また、花さんともお話できたらいいなぁ><
この記事へコメントする















あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

