2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.9

久々にレイス秘密に行ってきました(*´,_ゝ`)

1時前後だったこともあり
0時からの秘密ラッシュが続いていました

レイス秘密 待ち


ごったがえしていますねー(゚Д゚≡゚Д゚)


働いていた頃の職場を思い出しました。
まぁ・・・
混むのはバーゲンお正月だけでしたが

(●´3`)~♪




無事秘密に入ることができ
雷に打たれてきました

レイス秘密 雷ー!


ワイトさん激しいですねーp(●`□´●)q
いつも思ってしまいます・・・


レイス秘密 ワイトさん!


ダブル ワイトさん!!

ダブル激しいですo(`Д´#)(#`Д´)o





ぐるぅーっと敵を倒しながら進み
この方のとこに、ご報告を

レイス秘密 デスビジョン


デスビジョンさん


何回かレイス秘密には行っていましたが
改めて名前を見るのは初めてでした(〃゚∇゚〃)


デスビジョンさんのお言葉


(o゜ー゜o)??

難しい・・・解読が難しい・・・

とにかく
みんなのとこに戻りましょうーε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら





レイス秘密 終わり☆


無事に2連終えることが出来ました
皆さま、ありがとうございましたヾ(*´∪`*)






レイス秘密が終わり
暇になった私は
誰かかまってー


うむ(。-`ω-)

やっぱりいないか・・・


うむむ(o´_`o)







誰もいないのであれば・・・




( ̄ー ̄)ニヤリッ
誰もいないと思ったから・・・


言ってしまいましたヾ( ̄∇ ̄=ノ












Σ


(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;) 私か・・・


お騒がせしました(○´д`A)フキフキ
















そして最後に・・・







またか!?


(*゚ロ゚)ハッ!!

耳ありがとうございますーヽ(゚ー゚*ヽ)




今日はここまで
またねー(○´ω`○)ノ



【】
レイス秘密は BISsで行ったことあるけど
Wワイトは BISなかせでつw
みんな 1体づつ倒そうね~ ふふふふふふ

【hiroさん^^】
ワイトは1匹ずつ倒したいですねー(o´_`o)

BISさんが青POT連打してるのを
よく見ますo(TヘTo)

レイス秘密に通っている、BISさん!
感謝&がんばですヽ(≧Д≦)ノ

他の方も、抵抗装備などを持っていき
みんなで、協力してレイス秘密を制覇しましょうヾ(@^▽^@)ノ
この記事へコメントする















あんみつ・ruraka

Author:あんみつ・ruraka
オンラインゲーム
red stoneの水鯖で
せっせと遊んでいる
毎日をつづったブログです。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
何でも言ってください(*´∇`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

